忍者ブログ
2009年8月1日から。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(09/14)
(01/26)
(12/25)

プロフィール

HN:
まつこ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子なのに政治経済も好きというちょっとアレな人。
腐女子モード、時々真面目。
本とおちゃがあれば幸せ。

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやつやさんー!



拍手

PR
今年のバレンタインデーは
前倒しになります。


六花亭の完全注文で買う
「おやつやさん」というものがあります。
ワンコイン500円で
毎月7日に
季節のおやつをいただくというもの。

初めて注文しました。
うふふー
殿が帰ってきたらあけてみる。
楽しみ!



拍手

ついでに。
我が家のふぇありー
折紙サイクロン。
某サイトでDLしてせっせと年末にこさえて
キッチンに鎮座。
ぐふー
折紙まじふぇありーでござるよ(^o^)



生活感あふれるまわりはきにすんなw



拍手

T&Bのフィギュアーツ争奪戦に
最初から見切りつけて
狙ってたチビアーツがきたよ!
青薔薇!かわいいよ青薔薇!!


えーっと以前にうpした
フィギュアーツの
ワイルドタイガー
バーナビー
そして今回の
ブルーローズですが
私は開けて遊ぶとかはまだ未定です。

フィギュアは稼動域が狭いといいますか
きつめが多く
なれないうちは破損させてしまう場合も多いそうです。
なので動きがきついな…と感じる時は
専用スプレーでなめらかにしたほうがよいとのことです。

専用スプレー以外ですと
素材が溶ける場合もあるとのことです

(知人に聞きました)



本当はチビアーツも
フィギュアーツも
ヒーロー全員+ルナティックまで揃えたいんですが
如何せん争奪戦が厳しいので。
どうしようか迷ってます



拍手

オトメディアの
図書カードが届いたー(^o^)



拍手

らーめんラピタ本店。龍宝麺



拍手

【メモ】公式ついったーが突然エラーになってニッチモサッチモいかんときは、エクスプローラーのリセットするとなおる。

拍手

新年早々買ってきた。
いやだって元旦のゆーすとで
カラオケ画像見せられたらねえ?

キャラソン買うの久しぶりすぎるなあw



拍手

ふくしまの海のはつひので



拍手

ふぉろあさんのご好意で
代理購入していただいておうちにきたバニーちゃんフィギュア!


売ってるんだね!
壮大な嘘だと思ってたわ(^o^)



拍手

今年の殿からのクリスマスプレゼント。


これが見納め
絶滅危惧種の生きものたち、最後の光景
ダグラス・アダムス
マーク・カーワディン
みすず書房



拍手

TIGER&BUNNY
HIRO AWARDS2011
ライブビューイング行ってきました。
チケットとパンフレットが写真です。


アニメ声優イベント初めてでしたが
本当に!!!!
行ってよかったです。
幸せでした。


そして最後の
2012年劇場版決定!
マジ叫んでガッツポーズ!
これで来年も頑張れますわ!

8月の13話からという途中参加。
しかもユースト自体は2回しか参加してないという所から始まった私ですが。
最終回のライブビューイングのチケットゲットの奇跡!
今回の参加
そして気づいたらムックだのフィギュアまで購入してるという(;^ω^)
がっつりはまって。
あまりの固執に怖くなって騒いだ時期もありました。
でも固執するほど大事な大好きな作品です。
劇場版2回もやってくれるのは
本当にうれしい。
喜ばしいことです。
映画館に通えってことですねw
来年もタイバニのために
いっちょ頑張りますか!

多分、自分の人生最大級のはまり&萌えだと思うので
ちょっと走るのためらったりもしたけど
とりあえず走る事にしました!
いやっふー!
そしてどのヒーローもだいすきです!



拍手

石狩浜、Cafeマウニの丘にて



拍手

さかいや@小樽のぜんざい



拍手

渡海屋さん@しょうゆ



拍手

ついでに、
ライブビューイングの時の配られたポストカード。

ちょう楽しかったO(≧∇≦)o



拍手

タイバニフィギュアが届きました!


正義の壊し屋ワイルドタイガー!!



拍手

ゆうひ@余市のうみべ



拍手

神威岬なう



拍手

うみきれーい



拍手

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]